今週のご予約状況と近況(10/12)|仙台の整体なら伊東鍼灸整骨院

2017年10月12日

随分と寒くなって参りました!急激な冷え込みで体がおかしくなられる患者さんが多いのか、

今週のご予約は13日の金曜日の午後3時に一名様を残していっぱいとなっております。

ご予約のお電話が多い昨今。お断りすることも多く大変心苦しい気持ちです。

本日も当日のキャンセルをいただきましたがキャンセル待ちの患者さんが入りました。

昨日、ギックリ腰でご予約の患者さんが来院されたのですが「すごく痛かったんだけど、ここの予約取れたら痛みがほとんど引いちゃった」とおっしゃっていました。

そういう患者さんは本当に多いんですね。信頼をしていただいているんだなととても嬉しい気持ちになります。

交通事故の患者さんは随時受付しておりますのでお気軽にお電話をくださればと思います。

当院の総合整体療術は他では無い経験、哲学的考察、知識の蓄積で生み出されたものです。

症状や傷病によって全く違うアプローチになることもございます。「10年通ってもまだ新しいものがありますね〜」と驚かれることもあります。
皆様のご期待に添えるようますます精進して参ろうと思います。

仙台の整体 交通事故治療なら伊東鍼灸整骨院へ!