今週の整体ご予約状況(7/17配信)|交通事故治療なら伊東鍼灸整骨院

2018年07月17日

今週の整体ご予約状況(7/17配信)|交通事故治療なら伊東鍼灸整骨院

猛暑が続きますね。この猛暑で当院が考えるポイントは「塩分」です。
「塩分控えめ」が全ての人間、特にお年寄りにとって「正しいこと」であるというイメージが熱中症を増やす一因になっているのではないかと思っています。
夏バテなどで食欲が減退すると当然水分や塩分の摂取量も減りますよね。
たくさん汗をかくと塩分は水分と共に体の外にどんどん出て行きます。水分を摂りましょうと言われてお水やお茶をたくさん飲んでも体内の塩分濃度が低いと濃度を保つために水分を排出しようとします。結果として脱水状態になります。
何事もバランスが重要です。体の中にできるだけ水分を保っておくためには塩分を摂るのがとても大切なのです。

今週の整体ご予約状況です。

7/20 金曜日 午後5時

上記以外は今週は満員です。キャンセル待ちも受け付けております。
交通事故の患者さんは随時相談、治療を受け付けておりますのでお気軽のご連絡くださいね。
また前日当日にキャンセルなどの患者さんもおられますので当日でも諦めずにお電話、メールしてください。

それでは今週も張り切ってまいりましょう!仙台の交通事故治療、整体なら伊東鍼灸整骨院へ!