患者さんからの嬉しいお手紙

2017年10月4日

伊東鍼灸整骨院は昭和48年の開院から一貫して丁寧徹底の治療を行ってきました。

整骨院なのに自費診療というのは県内はおろか全国でも珍しい形態であったと思います。当然、業界団体などにも所属せずの一匹狼。

古今東西のあらゆる療術を惜しみなく駆使して、”治療家自身がとことん納得のいく治療がしたい”から、効率や商売を度外視して、問診から最後の矯正まで「治療家の自己表現」として治療を行ってきました。

初診の患者さんに驚かれることもあります。

父の仕事を引き継いで20年になりますが、さらにその姿勢は先鋭化されていると思います。

一日が終わると戦闘が終わったような感覚になり、初老も半ばを過ぎますと多少しんどいこともありますが、患者さんの回復が一番のご褒美です。本当に嬉しいものです。

この度ホームページをリニューアルして、患者さんの声をいただくことになりまして、皆さまの声が凄い感動を与えてくれます。皆さま真剣に書いてくださり本当にこの仕事を得て良かったと思います。

さらに嬉しいお手紙も頂戴しましたのでご紹介します。

「伊東整骨院さんには本当に助けていただきました。沢山ありすぎて何から書けばいいのか分からないほどです。
交通事故から首と背中の激痛で病院を転々としましたが他へ通っても変化はありませんでした。知人からの紹介で予約し、カウンセリングの時にココならという特別なものを感じました。

カッピングがとても気持ちいいことと、症状に合わせて治療してくれるの良いです。

心地の良いオルゴールの音に癒されます。
先生方の優しさとあたたかさに涙が出てしまいそうになったことは多々ありました。
お二人とも優しくて明るい素敵なご夫婦です。
先生方のあたたかい雰囲気も通いやすい理由の一つだと思います。

激痛が消えました。カッピングが気持ち良いので月一回のペースで通ってますが、肌荒れ、ドライアイ、生理痛も落ち着きましたし、
坐骨神経痛になった時も一回で治していただきました。
調子が悪くても毎回嘘のように症状が消えるので、伊東整骨院が無くなったらどうしようと思ってしまうほどです。
とっても良い先生と出会えて幸せです。
本当に感謝しております。ありがとうございます。」

こちらこそありがとうございます。この仕事は私の天職と心得、これからも精進して参ります。

頭痛肩こりめまいなら、仙台の整体 伊東鍼灸整骨院

仙台市泉区20代女性S.Kさん 首の痛み むちうち 生理痛 ドライアイ