逆子治療日誌|またまた嬉しいご報告!|仙台の整体逆子治療なら伊東鍼灸整骨院

2017年11月1日

11月になりました!月日の経つのは早いものでもう11月です。
グッと冷え込んでまいりますがあと2ヶ月走り抜けましょう!
とそんな折ですがまたまた嬉しいご報告がありました。

当院に通われています妊婦さん。赤ちゃんは36週で逆子ちゃんです。

胎児は28週を境にぐんぐん大きくなります。とりわけ頭が成長します。
ですので最初の検診で逆子だったとしても大体ここら辺で頭が下に向いてきます。
しかし、36週辺りになるとかなり成長しているので難しくなってきます。
この辺りで産婦人科の先生は帝王切開のオペの予約をするように言ってきます。
逆子治療をやる鍼灸院でも断るところが増えてきます。
しかし、当院はもちろんやります!経験と実績があるからです。
今回もお母さんのやる気が伝わってきたので燃えて施術をさせていただきました!

その結果!31日の検診で無事に逆子が治っていたのが確認できたとご報告をいただきました!

思わず電話口で「やったー!」と叫んでしまいました(笑)
何回聞いても嬉しいものです。本当によかった。

引き続き安産治療に邁進します。元気にするっと!
少し大きくなってしまっても諦めずにご相談ください。
徹底丁寧しっかりとケアします。

仙台の整体 逆子治療、安産治療なら伊東鍼灸整骨院へ!!

肩こり