今週および来週の整体ご予約状況(9/24)|仙台の整体交通事故治療なら伊東鍼灸整骨院

2019年09月24日

秋の色がますます深まってまいりました。仙台では芋煮会の話がちらほら聞こえてくるようになりました。
いつも伊東鍼灸整骨院にご来院いただきましてありがとうございます。
今週のご予約は満員の状況です。稀に当日のキャンセルなどがございます。キャンセル待ちを受付中です。
来週も夜の時間を中心に埋まりつつありますので、ご予約の患者さんはお早目にご連絡くださいね。めまい、股関節、肩関節、他院でははっきりとした効果が見られないものは早目にご相談ください。
身体は構造的な不具合を放置したままですと、それが日常化し、慢性化してしまいます。そうなると矯正もどんどん難しくなってきます。心にも影響してきます。
レシピのある飲食店ならば多店舗化やバイトの人数を増やすなどは分かりますが、整体療治に関しては論理的にナンセンスな業態なのではないかとやはり思ってしまいます。
身体の構造はその人の歴史です。個別具体的な構造の変化を読み取り、その知識を以て患者さんと共有するのが重要です。健康保険法で縛られた日本の医科ではできない、ある意味での自由さが整体の醍醐味です。
日々の患者さんの身体との会話の中で私たちも拳々服膺しております。ご一緒に本当に快適な身体とは何かを勉強して参りましょう。