今週の整体ご予約状況(10/13)|仙台の整体なら伊東鍼灸整骨院

2019年10月14日

台風19号はとてつもない爪痕を残していきました。
災害に遭われた皆様の1日も早い復興を願っております。
また、命を亡くされた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ご遺族の皆様の心の傷が癒え、前を向いて歩ける日がきますよう重ねて願っております。

防災インフラの更新および強化をする時期です。送電線の強化、治水など、日本は現在デフレなのですから、もっともっと国債を発行していいはずです。増税なんてしている場合ではありません。しっかりとした量的緩和もせずに、緊縮をする。また日本は同じ過ちを繰り返すのでしょうか。なぜ変わらないのでしょう。それをやっているのは、実は私たちの代表である政治家ではないからです。今回のような悲劇は、そう言った構造を考える契機にすべきであるとも思います。逃げることなく、物事の構造を考えることは何よりも大事なことなのです。これは人の身体についても同じです。

今週は18日金曜日の午前11時が空いております。他は満員となっております。
今週のご予約はキャンセル待ちを受け付けております。
来週のご予約を受付中です。交通事故の患者さんは随時ご相談受け付けております。
HPがSSL化いたしまして、より安全にサイトにアクセスいただけるようになりました。

それでは今週もよろしくお願いします。仙台の整体 肩こり腰痛めまいなら伊東鍼灸整骨院へ