株式会社医道研究社

仙台の整体なら伊東鍼灸整骨院 | 院長ブログ

完全予約でお待たせしません! 交通事故治療相談24時間受付!

院長ブログ

健康的な暮らしのお役に立つ最新情報

BLOG

性別や年代に関わりなく仙台周辺にお住まいの皆様が抱える痛みや痺れを根本から改善へと導くことを目指し、東洋医学と西洋医学の両面から知識を増やし、施術の技術を磨いてまいりました。健康的な暮らしを願う皆様にとってお役に立つ情報や営業日、時間の変更など、サービスに関するお知らせを発信中です。

50代女性。お久しぶりのご来院。ご予約のお電話を頂戴しておりましたが中々予定が合わずに本日となってしまった模様です。他の整体に駆け込んでみたものの変わらず。。「HPに騙された~」とのこと「歪み…

40代の男性患者さん。趣味のジョギングで少し長く走ると痛んでいたものが、最近では短距離もしくは普通に歩いていても痛くなってたそうで、かなり不安なご様子。近隣の整骨院に一ヶ月ほど通ったがご本…

脊柱管狭窄症女性50代仙台市太白区長時間歩行困難着衣時に足が上がらない右下肢に痺れ。右腰から脚全体の苦しさ、違和感を訴えて来院。整形では脊柱管狭窄を指摘されMRI撮影。結局多少の狭窄を指摘され…

股関節の亜脱臼女性30代仙台市若林区長時間歩行した翌日起床時に激痛歩行時違和感、外旋時疼痛下肢痺れなし一ヶ月前に旅行で長時間の歩行。翌朝起床時に股関節の激痛で整形外科受診。X-R画像異常無し。…

脊柱管狭窄症女性70代福島県福島市長時間歩行困難座位からの立ち上がり困難両下肢に痺れ。通院しているご家族からのご紹介。70代半ばであるが病院にずっと病院に勤務しており、身体には自信があった…

急性腰痛症(ぎっくり腰):椎間関節性および筋膜性男性60代青葉区半年前から疼痛背屈制限、座位からの立ち上がり困難着替える際に足が上がらない下肢痺れなし近所の整形、整骨院、鍼灸などを回ったが改…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。